【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月06日

3D



こんばんわ~!!
雨続きで…ただ今ランドリーの駐車場でTV見ているyukimです(笑)


まいど!!


今日は白のグラデーションにbigな3Dのご紹介☆

フットgelもオソロイ♪



3Dのカラーも濃いめなので、目立つ目立つヾ(≧∇≦*)ゝ


目立ち度はばっちしです(`∀´)  


Posted by One~for smile~ at 22:48Comments(2)

2010年02月06日

THE☆手描き


まいど!!
ネイルサロンOne~for smile~でございます(*^^*)



最近エアブラシのアートばっかりなので、久々にフラットアート!!手描きのアートをご紹介(^-^)ノ~~

ベースはシックなアジアンなアート☆

ラインのアートは手描きがやはり1番ですね(・ω・)



実は手描きもなかなか得意なんですよぉ♪






なんつって(笑)

とりあえずアートラブ
  

Posted by One~for smile~ at 01:07Comments(2)

2010年02月05日

和柄♪

こんにちは!!
寒いですね~(´・ω・`)

今日は和柄ネイルのご紹介☆

紫×黒のベースにピンクの睡蓮o(^▽^)o




やっぱ和柄好き  


Posted by One~for smile~ at 16:35Comments(4)

2010年02月04日

モリ子nail(笑)

こんばんは!!

今日は“モリ子”事Nちゃんの盛りnail☆


前まではスカルプでかなり盛りまくっていたんですが、今はジェルでショートネイルに(^O^)
今回こちら↓

ピンクとホワイトを根本から入れて、スージーズーと3Dのハートをモリモリ
3Dリボンを薬指にいれて、中指に更にストーンをモリモリ


あ~超カワイィo(^▽^)o
ジェルコートでめっちゃコーティングしたんですが、正直心配です。。




とりあえず噛まないでね(笑)  


Posted by One~for smile~ at 23:42Comments(0)

2010年02月04日

シンプルカラーのスカ☆

こんばんは☆

今日はシンプルカラーのご紹介o(^▽^)o

まずは。。
クリアホロのスカルプに白だけでエアのアート♪

シルバーとクリアホロでガラス細工みたいに光ます!!
こたらのRちゃんカラーを入れるのが苦手で、ほとんど白×クリアのアートです(笑)



お次は。。
プラチナカラーのラメとピンクをちょっとmix!!

Sさん…(-.-;)
写メではやはりピンク感写りませんでした(;_;)実際はほんのりピンクで4色のラメでめちゃキラキラなんです(>_<)







またまた寒くなってきましたね!!日本!!
みなさん!!風邪や病気に気を付けて下さいね(`・ω・´)  


Posted by One~for smile~ at 00:07Comments(0)

2010年02月02日

さくら♪名護&One

本日はOne~for smile~初の定休日ですo(^▽^)o


さっそく名護へ桜を見に行きました!!

八重だけと、今帰仁城をはしごして桜を満喫してきました(*^ー^)ノ


そしてOneの最近の桜ネイルをご紹介…
クリアのホロ入りスカルプにエアブラシで桜を吹き、さらに3Dの桜を入れて、ストーンもプラスして、派手だけどキレイなカラーのネイル出来上がり(*^o^)乂(^-^*)


私事なんですが、かなり桜が大好きで(*^^*)ロゴを見たことある方は分かると思いますが…(笑)



帰りに念願の知る人ぞ知る!!カレー屋さんの“たんぽぽ”さんに行きました☆
名護んちゅはかなりの確率でみんな知ってます(笑)
本日、私は野菜カレーを頂きました(^~^)

やばい!!いまい!!
噛んだ(*゜▽゜ノノ
うまい!!
本当にうまい!!

みんなが進める意味が分かりました!!



けど…
場所が結構中道で説明しずらいとの事で、5年くらいいけませんでした(笑)



気になる???(笑)




行きたい???





ハイ!!
地図はこちら↓



みんな名護に行ったら1度行く価値アリですよッッ(*^-^)b






脱線しましたが、桜は満開で今ベストでしたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪  


Posted by One~for smile~ at 00:10Comments(0)