てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › やっすみ~!!

2009年07月20日

やっすみ~!!

こんにちは(^3^)-☆chu!!

私yukim今日は久々の休みです!!
未だベッドからでれません(笑)


さて、いつも親子で来店されるT様のネイルをご紹介(^O^)


まずはは娘さん♪やっすみ~!!
倖田來未みたいになりました(笑)
ベースは黒の逆フレンチ☆ポイントにホロ埋めをして、小さめのリボンをのせて、女の子らしいネイルになりました(*^-^)b


続いてmama♪

やっすみ~!!
シルバースカルプにエアで色づけして、エアブラシと手描きでアートしました☆
海の中から空を見上げた感じをイメージしてみましたが、いかがでしょう(//▽//)?






よっしゃ!!起きるかな(*´Д`)=з
さて、今日はこれからどこまで休みを満喫出来るかな(^o^)v-~~~

では、また後ほど。。




Posted by One~for smile~ at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
毎回カラーからなにまで
考えて頂きありがとうございます
いつも気にいってます早速、友達に見せたから好評でした(^ω^)ノ
休み満喫してくださいね★
Posted by YUrI at 2009年07月20日 13:38
YUrIさん
いつもこちらこそ楽しくさせてもらってありがとう

また次回が楽しみだねッッ♪
Posted by One~for smile~ at 2009年07月21日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。