てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › さくら♪名護&One

2010年02月02日

さくら♪名護&One

本日はOne~for smile~初の定休日ですo(^▽^)o


さっそく名護へ桜を見に行きました!!
さくら♪名護&One
八重だけと、今帰仁城をはしごして桜を満喫してきました(*^ー^)ノ


そしてOneの最近の桜ネイルをご紹介…さくら♪名護&One
クリアのホロ入りスカルプにエアブラシで桜を吹き、さらに3Dの桜を入れて、ストーンもプラスして、派手だけどキレイなカラーのネイル出来上がり(*^o^)乂(^-^*)


私事なんですが、かなり桜が大好きで(*^^*)ロゴを見たことある方は分かると思いますが…(笑)



帰りに念願の知る人ぞ知る!!カレー屋さんの“たんぽぽ”さんに行きました☆
名護んちゅはかなりの確率でみんな知ってます(笑)
本日、私は野菜カレーを頂きました(^~^)
さくら♪名護&One
やばい!!いまい!!
噛んだ(*゜▽゜ノノ
うまい!!
本当にうまい!!

みんなが進める意味が分かりました!!



けど…
場所が結構中道で説明しずらいとの事で、5年くらいいけませんでした(笑)



気になる???(笑)




行きたい???





ハイ!!
地図はこちら↓
さくら♪名護&One


みんな名護に行ったら1度行く価値アリですよッッ(*^-^)b






脱線しましたが、桜は満開で今ベストでしたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




Posted by One~for smile~ at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。