てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › なんとか柄。。(笑)

2010年04月29日

なんとか柄。。(笑)

こんにちは☆
日が落ちてきました!!みなさんGW初日はいかがお過ごしですか(*^^*)?


今日は“ほくほう?”“ほくおう?”柄のご紹介☆何だったかうろ覚え…(笑)
なんとか柄。。(笑)なんとか柄。。(笑)
こんな感じ生地にありますよね♪画像をYさんが持ってきてくれ、それを見て書きました!!
ポップでレトロな仕上がりに(^~^)



またまた新しいアートがでしましたo(^-^)o




Posted by One~for smile~ at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。