てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › エアーローズ♪

2010年06月01日

エアーローズ♪

こんばんは(*^o^*)
久々に気持ちいい天気でしたね~!!


今日はエアブラシアートのきれいめネイル☆
エアーローズ♪エアーローズ♪
ジェルの白グラデにラメをのせて、紫のほんのりエアブラシの薔薇のアートをしました(≧∇≦)
癒し系ネイルになりました!!


そして、駐車場で雑草?お花?を写してみたら、お花畑みたいになりました(笑)
エアーローズ♪
ほんわかしますね(o^∀^o)




Posted by One~for smile~ at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。