てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › 赤×ブラックでギランギラン~♪

2011年02月09日

赤×ブラックでギランギラン~♪

ハイサーイ(≧∇≦)(笑)


Oneのblogをご覧の皆様
こんにちは!

今日は太陽が気持ちいいですね!(b^ー°)
ポカポカ♪

洗濯日和!!



さあさあ!(b^ー°)
最近赤ホロ大人気

研修ジェルです!

赤ホロ埋め込みに、ポイントでマット全塗りして、シルバーと赤のホロをランダムに置いてみました!

赤×ブラックでギランギラン~♪うわぉ!!
ミラーボールみたいですね?


Yさん遠いところからのご来店ありがとうございました!


音楽好きなYさん♪
次回は!(b^ー°)♪音符とレコードのアート!

次回も喜んで貰えるように★
練習しときますね~(・o・)ノ



ありがとうございました


今日も頑張るぜ~い(笑)





Posted by One~for smile~ at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。