てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › オフModeやいびーん。

2011年02月14日

オフModeやいびーん。

本日、Oneは定休日★


世は、バレンタインDay
みなさんは大切な人に何を贈りましたか?



あたしは、今日★素敵な時間に付き添えて最高な一日を過ごせました!

オフModeやいびーん。


親友の結婚式の会場見学に付き添ってきました(・o・)ノ

広島に嫁いでちと…
寂しいけど嬉しいですね!


リザンのチャペルから見える
景色はとても綺麗でした★


10月の挙式が楽しみです!
エリたぶん号泣です(笑)




オススメ★そば屋さん

恩納村くらいにあります
なかむらそば屋さん

オフModeやいびーん。


ご馳走さまでした
ヤミ~ヤミ~


また明日から頑張ります★
早く、みんなに会いたくてたまりません(笑)
Oneが大好きやね~ん




Posted by One~for smile~ at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。