2011年10月26日

キラキラ☆

こんにちは(^-^)v

今、火事があったらしくパトカーが、すごいです(>_<)
気になってしょうがないです(>_<)

今日のニュースにでる事、間違いない! !

ネイルのご紹介しちゃいます!!
ラメスカに3色を濃いめにランダムにいれて、さらにデカラメでキラキラ~\(^-^)/

キラキラ☆キラキラ☆

シンプルハデになりましたぁ(^o^)/

だんだんと、寒くなってきてますネ(^-^)v♪
寒~い(ToT)
でも、その寒いってやってるのが、好きな私☆
あまり、共感はしてもらえないんですが...笑}!

それでわ、お菓子たべてこぉ♪




Posted by One~for smile~ at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
火事の件さっそくNEWSになっていましたよ(;O;)
さっき来店したばっかりだから、
NEWS見てドキドキしてしまい、
思わずONEのブログ開きました('_')

誰もけが人がいないことを祈ります★★
Posted by ちな at 2011年10月26日 17:20
ちなさん

昨日、仕事終わって見に行ってきたよ(T_T)
すごかったぁ!
想像以上でこわかったよぉ(T_T)
Posted by One~for smile~One~for smile~ at 2011年10月27日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。