てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › アジアンテイストに…

2012年02月26日

アジアンテイストに…

こんばんわ^^

今日はHAPPY Sundauy☆”
オープン戦どうなったのかな~?

雨降ってたみたいだけど…

気になる~やっぱり野球選手~ハート(笑)
の身体(筋肉)…(笑)


しかし。。。
二月も早いですね…

残すところ3日!!
マーブルフェアも終了間近です^^

最近私がやりましたのは…
コチラのマーブルです♪

ダンスのイベントの衣装に合うように…
ゴールドをチョイス!!
アジアンテイストに…

ポイントでクリアのホロ埋め
その上にクリア系のカラージェルでマーブル☆

なんだか…アジアン!!(笑)


CHINENN!(^^)!いつもありがとう^^

地元の友達でした^^


今日はさすが!!Happy sunday^^

お客様から差し入れを頂きました♪
アジアンテイストに…

嬉しい~♪
アジアンテイストに…

(笑)この顔は喜びの顔らしいです(笑)

A様^^こんなに沢山の差し入れありがとうございます♪

みんなで仲良く(笑)ジャンケンポンします!!



早いモノ勝ちなんて言わせない(笑)






Posted by One~for smile~ at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
クリア系マーブル?かわいー★

オープン戦
今日と昨日 招待されたけど、今日わ朝から雨天中止発表されてたよー(;´д`)

あたしのダーリン登板予定だったのに><わら
Posted by あーや at 2012年02月26日 23:48
あーや

オープン戦残念だったね(>_<)
また来年だ~
Posted by エリカ at 2012年02月28日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。