てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › もう、夏ですかぁ??

2012年03月06日

もう、夏ですかぁ??

こんにちは♪

最近は、暑いですねぇ(T-T)
今年の夏は、暑くなりそうだなぁ(T-T)

今日は、スカルプのご紹介(^-^)v★
シルバーのラメスカルプに、ピンクと黒のグラデーション☆

もう、夏ですかぁ??
アートは、レースにハート★すべて、エアアートでございます\(^-^)/
ストーンもおいて、ロングスカルプのできあがり♪


そして、今はお直しして!!
こちらになりましたぁ~♪
もう、夏ですかぁ??もう、夏ですかぁ??
初のポイント☆
そして、9色でカラフルネイル♪\(^-^)/
アートは、こちらもエアをがっつりと(^-^)v

ちょうちょと、大きめのお花♪
Rさん、初のポイントは大丈夫ですかぁ?
来月は、NEWSETの予定☆


今日も、頑張っていきましょい(^-^)v★♪




Posted by One~for smile~ at 12:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。