てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › フラワー★″

2012年03月29日

フラワー★″

こんにちは!(b^ー°)
今日もイイ天気ですね(^w^)

出勤するときに♪
カワイイ小ぶりな花を見つけました♪

フラワー★″

黄色で小さいのに存在感たっぷりでした雑草たちと仲良くならんでましたよ~

お花っていいですね


ほんで……
ゆきみさんがカワイイお花を持ってきてくれました(^w^)

フラワー★″


ねっ(●^o^●)可愛いですよね?

■アネモネ

ギリシャ語では『風』が語源
(風の花)と言う意味。

花言葉は……はかない恋


(笑)
カワイイお花なのに……
花言葉切ないわ~(;□;)!!(笑)

ゆきみさんいつも綺麗なお花を有り難うございます(*^□^*)!!

フラワー★″

今日も1日頑張ります♪













Posted by One~for smile~ at 14:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。