てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › 夏夏夏夏ネイル

2012年06月26日

夏夏夏夏ネイル

夏夏夏夏とこ~な~っつ♪♪♪

こんにちはo(^-^)o
梅雨明けしてすっかり夏ですね!!


今日は夏にピッタリネイル←♪♪

お友達のy姉さん!!
初のホワイト☆
にソーダブルー←今名付けました(笑)
にクリームイエロー(・∀・)♪♪

で、ソーダのようなマリンカラーになりました(^^)v夏夏夏夏ネイル

ボーダーとストライプに星も忘れずに(*^ー゚)♪♪

かわいくなりました(ノ^^)ノ

y姉さんいつも面白い話ありがとうございます(≧▽≦)(≧▽≦)


今月も残りわずか!!
来月は七夕ですよー(*^^*)

バーベキューしたいです!!

では今日もニタニタエンジン全回!!からまわり~(笑)




Posted by One~for smile~ at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。