てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › 空を飛びたくてしょうがない↑↑♪

2012年07月01日

空を飛びたくてしょうがない↑↑♪

おはようございます!

今日はハッピーsunday★
素敵な一日になりますよーに♪(^∀^)ノ


今日はコチラのネイルを紹介致しますm(._.)m♪

優しいカラーになりました


空を飛びたくてしょうがない↑↑♪

アートも一枚噴きのお花で優しい雰囲気になりました!(b^ー°)


いくつになっても…
空を飛びたいと思ってる私(笑)一度スカイダイビングすれば気が済むだろうか…

(笑)

空を飛びたくてしょうがない↑↑♪


最近の空が綺麗でいつも空見上げてます♪


素敵な一日になりますよーに(^∀^)ノ


エリカ


Posted by One~for smile~ at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。