てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › ジェルで~す

2012年07月21日

ジェルで~す

おはようございます(^_^)b
今日は朝からアップしちゃいまっせーo(^-^)o

ジェルでビビッドなカラー(○´∀`○)
オレンジを根元に先端はピンク(≧▽≦)
ジェルで~す

オレンジな具合をもう少し、、、もう少しとこだわり抜いたカラーでやんす(゚∀゚)
色出せて良かった良かったー(○´∀`○)

お友達のバースデーは成功しましたかー( ´艸`)?

次回はお直しでお待ちしておりまーす♪


最近のoneはsummerタイムの10時オープンが浸透しつつ朝が人気になってきていますよ~(○´∀`○)
皆様summerタイム利用してくれてありがとうございます~(*^^*)

closeの9時まで今日も元気に~、、、今開いてます(笑)←ユニ○ンかーってな( ̄∇ ̄)(笑)




Posted by One~for smile~ at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
みきてぃー(T_T)
あの人差し指、またはげた(T_T)
一日しか経ってないのに(T_T)
また行くのわ迷惑なんで
今回わ自分でピンクジェル塗りましたとさ♪( ´▽`)

人差し指、なんでかな。。
Posted by あやか at 2012年07月21日 17:38
えーショックです!(>_<)ヽ
アーヤさん本当にスミマセン↓
うぇぇー(>_<)ヽ

スミマセン↓アーヤさん変な~しないで来て下さい~(ToT)

色々考えてみます(`´)
Posted by One~for smile~One~for smile~ at 2012年07月21日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。