てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › 祭りに行こう♪

2012年07月29日

祭りに行こう♪

おはようございます♪
今日も暑いですね(>_<)
名護では、ビール祭り開催中です(^◇^)花火見たいなぁ~♪

ネイル紹介しまぁ~す♪
ジェルで2色グラデにポイントでエアのプルメリア☆
祭りに行こう♪
お花の中で1番プルメリアが好きなT様♪いつも、ありがとうございます。

続いて、スカルプのご紹介☆
ピンクゴールドをグラデして、エアのハート♡が集まったネガをアート(●^o^●)
祭りに行こう♪
さらに、ポイントでエアカラー3色吹いて、手描きでお花♡
↑花火をイメージしました(*^_^*)M様、いつもありがとうございます。


そして、そしてぇ~。。
こちらも、スカルプです☆
前回やったアートがすごくお気に入りで今回も少し変えて同じ感じにしましたヽ(^o^)丿
クリアスカルプをいかして、T様ご持参のシールとお店にあるレースのシールを使いました♪
祭りに行こう♪
ホロもいれて涼しげネイルになりました(*^_^*)
T様、いつもありがとうございます。

以前は、シールは取り扱ってなかったoneですが、レースや押し花以外にも、入荷しました(^v^)♪
ご来店の際に見るだけでも気にせず、声かけてください!!☆


バーベキューしたいなぁ~(*^_^*)♪
今年こそは泳ぎたいなぁ~☆

今日もhappyな一日になりますようにッ☆♪
すでにお腹すいたmakiでした。。。(笑)





Posted by One~for smile~ at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。