てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › halloween★もうすぐ♡

2012年10月12日

halloween★もうすぐ♡

こんばんわヽ(^o^)丿
夜はひんやり涼しくなってきましたね♪

冬やぁ~(*^^)v冬好きな私はウキウキしてます♪あまり共感は少ないですが。。。(笑)


まず、紹介するのは、スカルプ!!
青と紫のランダム吹きに10本がっつりエアアート★
halloween★もうすぐ♡
エアバラとエアネガにキラリンもいれました!!!ストーンはNGなので、ホロでキラキラしました。
u様いつもありがとうございます♡


続いては、ロングスカルプ!!!
ベージュの1色塗りにジェルでマーブルチックに茶色をいれて、ポイントで縦に2色いれました♪
halloween★もうすぐ♡
こちらもジェルでヒョウ柄をアート♡テープとストーン・スタッズで秋ネイルになりました(*^。^*)
R様、いつもありがとうございます♡(*^^)v

ショートスカルプ!!!
クリアスカルプにマルチホロをふんだんに使用しました(*^^)v
halloween★もうすぐ♡
ポイントで流れるようにホロをおきました★
ご来店ありがとうございます♡


シンプルスカルプ!!!!
クリアラメスカに白のみでエアアート♡
halloween★もうすぐ♡
そして、娘っち♡も今日はキッズネイル(*^^)v
halloween★もうすぐ♡
二人でパシャり(*^^)v♡
H様いつもありがとうございます♡

台風こないでェ~(>_<)まだ、アパートの隣との仕切りが直ってません。。。。(>_<)
恐怖症になりますぞぉ~。。(笑)

皆様、よい週末をっ♡




Posted by One~for smile~ at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。