てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › 友人たちのネイル★

2012年10月13日

友人たちのネイル★

こんにちは~ヽ(^o^)丿

今日は友人たちのネイルをまとめてUPしちゃいま~す♪
まずはKのFOOT&HAND!!
友人たちのネイル★
マルチのパステルカラーにしました(*^。^*)
そして、ブローチみたいな3Dに、NewのスタッズをONしました!!

続いてYのHANDネイル!!
友人たちのネイル★
ピンクのカラーにハートのくりぬきスタイルです(*^^)v
こちらもNewのハートのスタッズです!!
もーヘビロテ(笑)

そして、お次はこちらのCのHANDネイル!!
友人たちのネイル★
ビビッとなカラーにカラフルなレオパ―ド(^v^)
子供も一緒に来店されていましたが、娘たちが『ママかわいー、出来たら写真とろぉー』
……めちゃめちゃかわい過ぎる(;一_一)

ラストに花嫁Mのウエディングネイル☆
友人たちのネイル★
写真では見えませんが、親指には新郎新婦のイニシャルが♡
この日くらいはOKですよね(*^_^*)
末永くお幸せに♡


いつもありがとう!!
私は幸せ者だ(^^♪




Posted by One~for smile~ at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。