てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › ハロウィンパーツ♡

2012年10月18日

ハロウィンパーツ♡

こんばんわ!(^^)!
寒くなりましたねヽ(^o^)丿♪冬がきたぁ~♡
外が冬の雰囲気です♡

ネイル紹介しちゃいます!!!
友人のネイル♡
他店でのネイルがついてたので根元とアートとスートンをたしました(*^。^*)
ハロウィンパーツ♡
少したすだけで、雰囲気がガランと変わります!!同じ色でも楽しめますね!(^^)!
H♡いつもありがとうございます(*^_^*)♡


こちらも友人のネイルです(^^♪
土曜日に結婚式をあげました♡
weddingネイル♪
ハロウィンパーツ♡
初のサロンに初のジェルで緊張してました!!(笑)
白ベースにホロとストーン、パーツをいれました(*^_^*)
Y♡ありがとうございます♡そして、末永くお幸せに♡


さらに、アップしちゃいます!!!
こちらもジェルネイル♪
赤を少しクリアでうすめて、根元から1色ぬり(*^_^*)ポイントでベージュにヒョウ柄の手描きアート♪
ハロウィンパーツ♡
最新のハート♡のスタッズを根元におきました(^^♪
Yちゃん、いつもありがとうございますヽ(^o^)丿


続いては、ハロウィンネイル♡
むらさきのラメグラデにホロをいれていつものキラキラ♪
ハロウィンパーツ♡
最新のハロウィンパーツをいれました(^v^)
かわいい~♡
Mちゃん、いつもありがとうございます♪


インフルエンザも流行ってるみたいなので、皆様体調にはお気をつけ下さいね!!!
今日も元気♪明日も元気にone~forsmile~は営業してますヽ(^o^)丿





Posted by One~for smile~ at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。