2012年12月07日

フレンチ☆

こんにちはヽ(≧▽≦)ノ
街中はXmas♡冬らしくなってきましたね(^-^)
Xmas、皆様は、どこにいきますかぁ⁇

ネイル紹介します(*´艸`)
ジェルネイルで白フレンチにポイントでラメフレンチ♡
フレンチ☆
境目はラメラインとストーンをおいてます(^-^)♪
M様、いつもありがとうございますm(_ _)m♡


こちらも、フレンチです(^-^)♪
フレンチ☆
やっぱり、フレンチが落ち着くとの事で前回ラメグラデからチェンジ♡
アートは、パーツの雪の結晶にシルバーラメラインです(*´艸`)
いつも、ありがとうございますm(_ _)m♪

お客様が笑顔で帰っていただけるのが私達ネイリストの嬉しい事(*´艸`)
小さな幸せでも、その時同じ空間にいてわけあえる事♡
これからも、たくさんの人に笑顔と満足で幸せを‼
そして、きれいのお手伝い‼‼

急に語り出してしまいました。。笑
今日はここまでにしますね(^-^)笑

それでは、デコグッズ制作にいってきます♡




Posted by One~for smile~ at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。