てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › ムスビ発行されました♪

2012年12月24日

ムスビ発行されました♪

フリーペーパー『musu-b』発行されましたぁ(*^^*)


皆さんコンビニやスーパーで見つけたら取って下さいね~(笑)



私もマツエクやりたーい(≧≦)
ツケマツゲだと、営業中に片目の毛なくなるんですよね~(笑笑笑)


ちょっとムスビから探して見ます(笑笑笑)
←仕事中だろって?(笑)




Posted by One~for smile~ at 11:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。