てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › まだまだ入れま~す

2012年12月28日

まだまだ入れま~す

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか今日暑いのは私だけでしょうか(;´д`)

今年の営業も今日を合わせて、残り三日となりました(๑≧౪≦)♪
まだ少し予約に空きがございます!!!

お客様が綺麗に年越しできるよう、oneは気合はいってまっせ~い!!
どしどしお電話をお待ちしております(*゚▽゚*)♪



では、ネイルアップしたいと思います(^O^)

まだまだ入れま~す

H様の年越しネイルです(((o(*゚▽゚*)o)))♪
ネイル歴長いですが、なんと初のブラーック!!!!!!!!!

いつも優しいカラーですが今回はチャレンジしてみました☆
ドキドキしましたが、初黒もイイねって言ってくれてよかった良かった(*´ω`*)

H様今年も一年ありがとうございました!
2013年も宜しくお願いします(*^_^*)



年末らしくなり、周りもセカセカしだして慌ただしくなってきましたね!!!
運転はもちろんですが、慌てずに行動してくださいね(*^_^*)
安全に!健康が一番です(^∇^)!!!




今日も一日皆さんhappyにお過ごしください♪

よし!!!空いた時間見つけてちょくちょく掃除するぞ( *`ω´)!!!






Posted by One~for smile~ at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。