てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › 念願の訪問ネイル!

2013年02月18日

念願の訪問ネイル!

こんにちはー!
今日は定休日を利用して、老人ホームへお邪魔してきました^_^


はじめはみなさん、恥ずかしがって嫌がる人もいましたが、何とか全員できました( ´ ▽ ` )


アカバナーや桜など色々なお花を描いて、ちょっと照れながらもみなさん喜んでいただけました!
最後まで手を振ってくれたおばぁちゃんに心が癒されました♡


みなさんの笑顔にまた凄い力を頂きました!
こういった活動をちょこちょこしていけたらなーと思います☆

ツクイのみなさん、お忙しい中
ありがとうございました(⌒▽⌒)




Posted by One~for smile~ at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。