てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › ジェルネイル♡

2013年04月16日

ジェルネイル♡

おはようございます((´艸`*))

さっそく、ネイル紹介します♪
初めてのネイルで、ひかえめに薄めのピンクラメをグラデーションしてポイントでストーンをおきましまヽ(≧▽≦)ノ

優しいネイルになりました♡
N様、ありがとうございますm(_ _)m♪

続いてはこちら‼
オレンジとキミドリのクリアラメグラデーションにポイントでハート♡のくりぬき((´艸`*))

アメ玉みたいで、美味しそう〜♪笑
初の色合いに挑戦でした‼
A様、いつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ♪

さらに、紹介します(*≧∀≦)ゞ
白を一色ぬりして、エアで色を作ってランダムにふきました♪

ふんわり、優しくなりました♡
M様、いつもありがとうございますm(_ _)m♪

今日も、元気に楽しくいきましょう(^-^)♪






Posted by One~for smile~ at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。