てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › ポニポニポニーちゃん

2013年04月19日

ポニポニポニーちゃん

ポ~ニポ~ニポニ♪フフフフフ~ン♪
っとポニョの歌の替え歌~(笑)

意外となんでも歌にするミキでーす( ̄∇ ̄)♪

今日のできたてネイルー♪♪

ゆきみさんの友達のKIWAさーん(≧∇≦)b


画像を必死に見て書きました(≧∇≦)b
緊張しながら書きましたが楽しかったぁ(*^ー^)♪

フットもオソロッピでゆきみさん作♪
フットはペディスカ~♪

ハンドはパステルカラーにしましたがフットは少しビビッド目にして、ラメ入り~(≧∇≦)♪

そして、オソロッピで、、、

ん~(≧≦)so cute♪♪♪

仕上がりに、可愛いすぎて変なテンションになったミキなのでした~(笑)

最後に歌でしめたいと思います(笑)
ポ~ニポ~ニポニ♪フフフフフ~ン♪


では皆さん良い週末を(*^-^*)☆☆




Posted by One~for smile~ at 18:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。