てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › カフェラテネイル(笑)

2013年04月25日

カフェラテネイル(笑)

こんばんは\(//∇//)\

今日も一日が終わりますね(^^)

充実した一日が過ごせました‼
いつも、普通に起きる出来事が、当たり前の様で…でも、当たり前じゃない!

毎日に感謝です(^^)


さて、こんばんのネイルはコチラ(笑)

エリカが紹介するネイルは…

題して(=´∀`)人(´∀`=)
「カフェラテネイル」



私のアートとお揃いです(^^)

地味に!とオーダーされ(笑)

I様は、カフェで勤務してると伺ってたので(笑)カフェラテっぽくしてみました\(//∇//)\ so cute!!


いやー\(//∇//)\可愛いです!


ちなみに私は派手に‼(笑)



雰囲気変わりますね(^^)

I様(^^)いつも有難うございます(^^)





Posted by One~for smile~ at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。