てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › 興奮して、確信して、ヨッパッピーな一日

2013年05月19日

興奮して、確信して、ヨッパッピーな一日

こんにちは(^^)
えりかも、少し早いランチTimeです(^^)


あっ!
最近、やっと近くのカレー屋さんいって来ました(^^)

ア・ダニーにいって来ました!
もー♪───O(≧∇≦)O────♪
お店の雰囲気といい、店内のゆるーいレゲエが\(//∇//)\んんんんん〜( ̄+ー ̄)


たまらんとです!(笑)

私はバターチキンカレーをチョイス☆



美味しかったー\(//∇//)\
チキンが柔らかくて、辛いけど甘い感じ(笑)すきー‼!

ご飯だけのつもりが(笑)
飲んでしまったー((((;゚Д゚)))))))


未来を語って♪
興奮して!確信して!

またヨッパッピー( ̄+ー ̄)

まっすぐ帰れず(笑)
近くのBarに…








(笑)

シャチホコのつもりだけど…

なってんー(ーー;)(笑)

次の日の朝…
ふくらはぎが釣りました!(笑)

参りました…(^◇^;)(笑)


最後にネイルUP!





福島から友達が帰って来てました\(//∇//)\

いつもありがとう‼








Posted by One~for smile~ at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。