てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › ミュージックスター☆

2013年05月29日

ミュージックスター☆

こんにちは♪(´ε` )

今日も元気に出勤しました♪(´ε` )

エリカです‼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪‼

もう梅雨あけたんですか⁇
ここ数日いい天気で家事がはかどりますねー♪うーん♪(´ε` )最高‼


今日も一日元気に頑張ります♪(´ε` )

今日はまずジェルネイルから紹介☆




オレンジ系のグラデにストーンアートをしました♪

Y様のネイル、いつも穏やかな気持ちにさせてくれるY様に、毎回、毎回、Powerもらっちゃってます(^^)

感謝です‼

そして、、、
こちらはスカルプ☆

外人さんのお客様です(^^)
なんがかお疲れの様子だったので(^^)

スターと音符でカラフルポップに‼
元気にワクワクするようなアートにしました(笑)




お任せだったので、思いっきりカラフルにしました(笑)

ネイルを見て元気になってくれたら嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

会話の中で(笑)
私はテキーラとダンスが好きなんです(^^)と言うと爆笑されました(笑)

(笑)元気っ子だからこそ‼
エリカなんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(笑)


夏はビーチでビキニ姿に音楽ガンガンでBBQがしたいなー♪

ダイエット継続中です(笑)

頑張りますよ‼(笑)


ではでは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も元気に頑張りましょう‼





Posted by One~for smile~ at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。