2014年01月24日

♡告知♡

こんにちは^^
MIKIです!

本日も快晴やぁぁん♡
ドライブ日和♡よし!八重岳へいこう(笑)

あ!告知させて下さい!(笑)



2月1日(土)、2日(日)に北谷町商工会祭りが開催されます(*^^*)
今年も私たちOne~forsmile~は参加する事になりました♪

今回はコレまで人気だったボディーアート&ネイルアートを両方やっちゃいます!!
こちらは1コインで、できちゃうという体験価格を予定しております^^♪♪




さらに!今回初の試み!
『無料体験ブース』にも私たち参加しちゃいます!
このブースでは、あの懐かしいプラ板でキーホルダー作っちゃおうコーナーです♪♪
プラ板にオリジナルアートをし、ストーン等でデコレーションし、オリジナル作品を作る楽しさを体験できます^^

無料なので、是非お子さまと一緒に遊びに来てください(*^^*)

他にも私たちのオリジナル作品も沢山用意してますし、プロ野球選手もキャンプで北谷町は盛り上がる日になります(≧∇≦)

ぜひ!ブースに遊びに来て下さい(*^^*)


もちろん!その日もサロンは休まず営業しますので、サロンでもお待ちしてます^^(笑)






では、本日も笑顔溢れす素敵な一日を♡

NAIL SALON
One~forsmile~
0989362575




Posted by One~for smile~ at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。