てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › スカルプチュア › 手書きの楽しさ発見☆

2014年04月04日

手書きの楽しさ発見☆

こんにちは^_^

今日は、太陽でてますが風が冷たく寒いですね。゚゚(´□`。)°゚。

春デザインをされる方が増えてきた、北谷店makiが紹介するネイルはこちらっ♪

ロングスカルプチュアネイルです^_^

ジェルでグレーを作り、根元からぬりました‼


そして、さらにエアブラシで先端にグラデーションしてます^_^
ポイントで、水色をオリジナルで作りました☆
密かに細いボーダーになってるんです^_^

その上に手書きでスカートの生地の一部を再現してみました♡


ネイリストさんのR様♡
手書きアートが、大好きでご自身でもアートしてるんです^_^

いつも、お話ししながら楽しく施術させて頂いてます^_^
すでに、5月のデザインも決まってます♪笑

〜参考価格〜
⚪︎スカルプチュアお直し/¥3500
⚪︎ジェルコート/¥1000
⚪︎カラープラス/500
⚪︎ポイントカラー+ジェルアート/400×2
⚪︎手書きアート/¥400×2

合計¥6600(税抜き)



★お知らせ★

4月1日から、消費税増税に伴い、当サロンも消費税率を5%→8%とさせて頂きますm(_ _)m

そして、お直し金額が改正されました。
ジェル、スカルプ共に3週間以内に来店された方!!
金額が安くなります(´∀`)
○ジェルお直し
 三週間以内…¥3000
 三週間以降…¥3500
○スカルプお直し
 三週間以内…¥3200
 三週間以降…¥3500
(今まで通り全てカラー1色込となっております)


今までより解りやすく、通いやすい内容になっていると思います(^^ゞ
今後ともOne~for smile~を宜しくお願いします(^-^)


今まで裏メニューとしてあったメニューもレギュラーメニュー化されてます‼

一度メニュー表に目を通して見て頂けると嬉しいです(^-^)


NAIL SALON
One〜for smile〜北谷店
098-936-2575
営業:10:00〜20:00(日曜日のみ18:00)

GoogleMAP
http://goo.gl/maps/DezRY





同じカテゴリー(スカルプチュア)の記事
ロングスカルプ♡
ロングスカルプ♡(2019-05-25 11:33)

エアブラシネイル
エアブラシネイル(2019-03-25 10:00)

ラメスカルプ
ラメスカルプ(2019-03-04 16:30)

ターコイズネイル♡
ターコイズネイル♡(2018-09-13 10:14)

ギランギラーン!
ギランギラーン!(2018-08-30 17:33)

PINK♡
PINK♡(2018-08-25 13:23)


Posted by One~for smile~ at 17:20│Comments(0)スカルプチュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。