てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › ヤシの木とエアカラー”

2014年07月24日

ヤシの木とエアカラー”

こんにちは^_^

昨日から、建物のペンキ塗り替え工事がスタートしてる北谷店からmakiです‼

少し騒がしくなりますが、オープンしてますよ〜^_^


今日も、夏ネイルのご紹介です☆

エアカラーをふんだんに使用して、海と夕日をイメージしました^ ^



新都心店のブログを見てのチョイスです^ ^

最近は、シンプル続きだったので久しぶりのがっつりデザインになりましたo(*'▽'*)/☆゚’

テンションあげ♪あげですね〜♡

〜参考価格〜
⚪︎スカルプお直し/¥3200
⚪︎ジェルコート/¥1000
⚪︎カラープラス/¥500×3
⚪︎ストーン/¥50×24
⚪︎スタッズ/¥30×20
⚪︎アート/¥350×4,¥250×6
------------------------------------
total ¥10400(税抜)


USJに遊びに行ったM様♡
お土産も頂いちゃいました〜^_^


2人で、食べるんです^ ^♡
欲しい方は、Oneまで遊びに来てくださいねo(*'▽'*)/☆゚’



※7月、8月は夏の繁忙期に入ります。
そして、アリビラでの出店もしているため皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m


予約が取りづらくなってきております。

今後も、予約が混み合うかと思いますm(_ _)mなるべく、お早めに事前予約をする事をオススメ致しますm(_ _)m


ご理解とご協力、宜しくお願いしますm(__)m


NAIL SALON
One〜for smile〜北谷店
098-936-2575
営業:10:00〜20:00(日曜日のみ18:00)



北谷店MAP↓↓↓↓↓
GoogleMAP
http://goo.gl/maps/DezRY


One〜for smile〜新都心店も、よろしくお願いしますm(_ _)m
http://forsmile.ti-da.net/
ブログもチェックしてみてくださいね^_^

NAIL SALON
One〜for smile〜新都心店
080-4692-2013
営業:10:00〜20:00


ブログランキングに参加中‼︎
ポチっ‼と、お願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村















Posted by One~for smile~ at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。