2014年07月26日

マーブル

こんにちは^_^

今日も、良い天気です♪

実は。。
只今、Oneが入ってます建物の外壁の塗替えのため、おとついから足場を組み立てております>_<





少しの間、騒がしくなりますm(_ _)m
申し訳ございませんm(_ _)m

ご理解宜しくお願いしますm(_ _)m

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
すると^_^
お客様より、「ほら‼まきちゃん、外に若い男がいるよ♡」と教えて頂きました♪


はい^_^
私は、目を光らせ見る毎日が続きそうです((´艸`*))笑

一緒に見る方はいませんか〜?


さぁ〜、ネイルに戻りましょう^_^


今日は、スカルプチュアジェルカラーのデザインを紹介しますね^ ^

クリアスカルプチュアをベースにロングにしました‼



ジェルカラーで、ピンクのフレンチにポイントでマーブルをアートしてます♪

実は。。
ピンクのフレンチをする前に、自爪が見えないように、一度ベージュ系のカラーで深めのグラデーションをした後にフレンチをしてるんです^_^


境目が、わからないですよね‼

そして、ラメラインをひいて、真ん中にストーンです‼

〜参考価格〜
⚪︎スカルプチュアニューセット/¥7000
⚪︎ジェルコート/¥1000
⚪︎フレンチ/¥500
⚪︎カラープラス/¥500
⚪︎マーブル/¥250×4
⚪︎ラメライン/¥300
⚪︎ストーン/¥50×6
--------------------------------
total ¥8480


初回、紹介20%を利用して、、
¥10600 → ¥8480(税抜)



シンプル好きなK様♡
初めてのOne体験です^_^

初めて来店して頂き、たくさんお話ししました☆

次回のネイルも楽しみにしてます♪



ブログにて皆様にお知らせ


※7月、8月は夏の繁忙期に入ります。
そして、アリビラでの出店もしているため皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m


予約が取りづらくなってきております。

今後も、予約が混み合うかと思いますm(_ _)mなるべく、お早めに事前予約をする事をオススメ致しますm(_ _)m


ご理解とご協力、宜しくお願いしますm(__)m


NAIL SALON
One〜for smile〜北谷店
098-936-2575
営業:10:00〜20:00(日曜日のみ18:00)



北谷店MAP↓↓↓↓↓
GoogleMAP
http://goo.gl/maps/DezRY


One〜for smile〜新都心店も、よろしくお願いしますm(_ _)m
http://forsmile.ti-da.net/
ブログもチェックしてみてくださいね^_^

NAIL SALON
One〜for smile〜新都心店
080-4692-2013
営業:10:00〜20:00


ブログランキングに参加中‼︎
ポチっ‼と、お願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
























Posted by One~for smile~ at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。