てぃーだブログ › ネイルサロン One〜for smile〜北谷店 › ラグーンネイル

2016年02月10日

ラグーンネイル

こんにちは(^-^)

今日は新作デザインのご紹介です♪♪



じゃぁ、じゃぁ~ん♪♪





ラグーンネイル❤

お待たせしていた、皆様~♪♡

長い間、お待たせしました!!


研究を重ね、ついに登場です❤







パールホワイトやカラーでも、似合いますよ(^-^)


店内にもサンプルチップさがってるので、見てみてくださいね★
お気軽にお声かけください(ˊ˘ˋ*)♪♪




本日も、20時までオープンしてます!!


皆様のお越しをお待ちしています♪♪







◌˳⚛˚⌖Oneからのお知らせ◌˳⚛˚⌖





KID'Sスペースも
完備しています(^^♪






One〜for smile〜 Facebookにて、最新デザインやお得情報を記載中です^ ^



チェックインorイイね‼で5%オフになります‼
お会計時にスタッフまで、画面提示お願いします^ ^




○Facebook○
こちらからクリック^ ^



One公式LINE始めました\(^o^)/
お得な情報など、こちらから配信していきます!!
http://line.me/ti/p/%40ubt3541b


お友達になってくださいね❤


ご予約&お問い合わせお待ちしていますね〜^_^






NAIL SALON
One〜for smile〜北谷店
098-936-2575
営業:10:00〜20:00(日曜日のみ18:00)




北谷店MAP↓↓↓↓↓
GoogleMAP
http://goo.gl/maps/DezRY


ブログランキングに参加中‼︎
ポチっ‼と、お願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
















タグ :ラグーンネイル パールホワイトカラー ジェル 貝殻 光One maki 北谷


Posted by One~for smile~ at 12:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ▲